パワサカ US3の壁について

こんにちは!

みなさんパワサカしてますか??

僕は2日に1人くらいサクセスやってます。

現状最高がUS2なんですけど、そこから上が全然いかない。

デッキとしてはそんなに弱いわけでもないのでいっても不思議ではないのですが

あと少しの壁が厚いんですねー。

試行回数は明らかに少ないので、問題はそこにあるのかもしれません。

センス〇くれば行くと思うんですが、なしではUS2が精一杯です。

誰かに教えてもらいたいです。

僕と同じくらいのデッキパワーの人に。

基本、海皇山なんですけど桜庭は45、アフロ北野45、メッシ、日大ユウ37、タキ峰40

フレンドあゆちゃん50って感じです。

レイセンスがないのはわかっているのですけどね~

では!!