カップヌードル花椒シビうま激辛麻辣味を食べてみた!

こんにちは!

今回はカップヌードルの新作麻辣味の感想を書いていきます!

f:id:ss100189:20190415214843j:plain

僕は花椒が好きでよく四川風麻婆豆腐を食べるので期待して買ってきました。

まず、開けるとこんな感じ

f:id:ss100189:20190415214441j:plain

匂いは麻婆豆腐っぽいです。

 

 

さあ、お湯を入れて3分待ちます。

開けるとこんな感じ。

f:id:ss100189:20190415214532j:plain

 

うん、いい匂い。

まずは、このオイル入れずに食べてみます

f:id:ss100189:20190415214502j:plain

 

うん、ふつうに美味いけど、なんか物足りない。

よし、オイル入れよう!

f:id:ss100189:20190415214539j:plain

 

 

よーく混ぜて食べると、これは美味い!!

激辛とまではいきませんが、ピリ辛で美味しい!!

麻辣の痺れる感じもほど良くていいバランスです!!

これは辛いのが苦手な人でも食べられるのでは?と思いました。

ぜひ、皆さんも食べてみてください!

では!!