高校までまともに女子と話したことなかった話①

こんにちは!

今回は、僕が高校まで女子とまともに話したことがなかった話と

大学から現在にいたるまで(19歳から26歳まで)彼女が途切れたことがないという

ホントに同一人物なの??って思ってしまうような話をしたいと思います。

女子とどう話したらいいのかわからない方、だけど彼女は欲しい方など

僕の経験をふまえて参考にしていただければと思いますw

 

目次

 

 

1,まずなんで女子と話せないか

おそらく、自分に自信がなかったり、こんなこと言ったら嫌われるよななど

そういう思考になっている方が多いと思います。僕はそうでした。

よく思われたいとか、異性を意識するあまり緊張することもあると思います。

 

 

 

 

2,自分から話しかけるのは難しくても、話しかけられた時どうするか

これはホントに難しいw 変にかっこつけちゃうんですよねw

ここでのポイントですが、自分はモテるんだと自己暗示をかけましょうw

そんなの無理だと思うかもしれません。でも、これが一番効果がありました!!

女子は自信のありそうな男に惹かれます。

これを無理やりでもいいので作っちゃいます。

かっこつけるのではなく、意識することはめちゃくちゃゆっくり話しますw

内容なんてどうでもいいですw

こうすることであの人は落ち着いてるなーとか、雰囲気がいいなーとか

勘違いしてくれます。これはホントに嘘ではないです。

 

 

 

 

3,女子もただの人間です

同姓で仲の良い友達があなたにもいると思います。

その人だと思って話してもいいと思います。

よく思われようなんてのは根本的に無理なことなんです!!

相手の判断まで人はコントロールできません。

それくらい開き直ったら人生めっちゃ楽になります。僕はなりましたw

人生はホントに自分のいいように考えることも大事だなと。。。

 

 

 

こんなこと言われてもピンとこない方もいると思います。

自分のことを気にしているのは自分と自分の親くらいですw

もっと自由に生きましょうw

彼女が途切れない話も次回したいと思います。

では!!