高校までまともに女子と話したことがなかった話②

 こんにちは!

前回に引き続き、僕の学生時代の話をしていきたいと思います。

前回のはこちら

   ↓

ss100189.hatenablog.com

今回は彼女が大学から途切れていないことについて話していきます。

(誰得だよw)

目次

 

 

 

 

 

 

大学デビューの話

まず、大学は県外の大学を選びました。

理由は大学デビューをするためですw

僕の場合は友達はそれなりにいたので、女子関係のデビューというやつです。

 

f:id:ss100189:20190409211942j:plain

 

はったりは大きくかませ!!

 

もちろん童貞の僕でしたが、童貞であることを隠しあたかも女子慣れしているキャラを演じるようにしました。そんなやり方めちゃくちゃだと思うかもしれませんが、僕にはこのやり方が合っていましたw

はったりをかますことでその経験をしなければいけないという考え方です。

先にゴール地点を決めてくので行動するしかないんですw

そしたら、いつの間にかチャラいキャラが定着していましたw

 

 

はったり作戦の結果

 

経験人数がゼロなのにチャラいという矛盾が発生しました。

こうすることで僕は自分にプレッシャーをかけて行動に移しました。

そしたら、結果は思うとおりに後からついてきました。

やり方としては、正攻法ではないと思います。でも、結果は出ました。

女子と話すのも得意になりました。中途半端な目標を立ててしまうと人間はなかなか行動に移さない生き物だと思います。なので、はったり作戦なのです!!w

 

f:id:ss100189:20190409212000j:plain

そこで悩んでるあなたも騙されたと思って試してみてください

では!!