めちゃくちゃ飲みやすい日本酒③

こんにちは!

お久しぶりです!

3日間金沢へ旅行に行っていましたw

 

今回も僕が飲んだ美味しい日本酒を紹介します!!

前回のはこちら

   ↓

 

ss100189.hatenablog.com

 

今回は東洋美人という日本酒です。

f:id:ss100189:20190423215232j:plain

これです!

山口県のお酒になります。

口に入れた瞬間はほんとに冗談抜きで水のような口当たり。

口に含むと華やかでフルーティーな香りが鼻から抜けていく感じでした。

僕が飲んだことがあるお酒の中でも一番飲みやすかったです。

日本酒がちょっと苦手だなって人でもたぶん飲めると思います。

これを飲んでしまったらチェーン店などで出てくる日本酒はもう飲めませんw

 

他にも金沢でたくさん美味しい日本酒を飲んできたので紹介していきます!

海外のお客さんとても多かったです。

では!